ご入会について

入会手続き

  • ダンススクールにはいつからでも入会することが出来ます。
  • ご希望のクラスをお伝えください。空き状況を確認いたします。
  • クラスが決まりましたら会員規約やその他の諸規則にご同意いただいた上で、入会申込書・アンケ―トにご記入ください。
  • ご入会時には顧客管理の為、顔写真を撮らせて頂きますのでご了承ください。

入会時に用意していただくもの

  • 初月受講料(必要時)、保険料(任意) ※PayPay、クレジットカード払い等可
  • クレジットカード又は通帳・キャッシュカード(引落口座用)
  • 本人確認書類(免許証、保険証、学生証など)

体験レッスン受講時のご案内

  • 体験レッスンは1人につき1回となります。2回目以降はビジター料金でご利用ください。
  • 体験レッスン受講後、当日中にご入会いただくと入会金半額(5,500円)となります。

受講料の支払い

  • 申込書をご記入いただきましたら入会金と初月分の受講料をお支払いください(※開始日によっては不要または2ヶ月分となる場合もあります)。翌月からはクレジットカード払い又は口座振替となります。
  • 振替口座の場合、口座振替依頼書が必要となります。その場合には入会時に現金で2ヶ月分の受講料をお支払いください。
  • 支払日は原則として前月26日です。(但し、金融機関休業日の場合は翌営業日)
  • 一度お支払い頂いた入会金および受講料等は原則として返還することは出来ませんのでご注意ください。
  • チケットは有効期限内で受講することが出来ます。

持ち物

  • レッスン受講の際は「タオル」、「飲み物」等をご持参ください。
  • 服装や靴はレッスンごとに指定があれば指定のもの、無ければ動きやすいものをご用意ください。
  • 全ての持ち物にお名前を書いてください。

欠席のご連絡

  • レッスンを欠席する場合は必ずレッスン開始時刻の1時間前までにフロントにご連絡頂くか、または担当のインストラクターへご連絡ください。
  • 振替は原則対応しておりません。
  • スタジオやインストラクター側の都合で休講となる場合は、チケットでの振替等を行います。

退会について

  • 退会を希望する方は変更手続き期限内にフロントまたは担当インストラクターにお申し出ください。手続きが完了しますと退会となり、クラスへの在籍がなくなります。手続き期限を過ぎてしまった場合はさらに翌月からの変更となりますのでご注意ください。

変更手続き期限:前月5日まで